弾丸ホーチミン2018_#7帰国

ラストブン

ホテル近くの日本人街にある店でブン。

リピート。

ブンチャー ハノイ

〆のブン

ブンチャー ハノイ

葉っぱがうまいー

英語メニューがあるから、なんとなく分かります。

ブンチャー ハノイ

明朗会計!!

スポンサーリンク

テンプルリーフスパ

ホテルの近くのスパ。

昨日、店舗まで来て予約しておいた。

テンプルリーフスパ

オサレ

日本語メニューあります。

日本語メニューだけど、問診は英語なので途中よく分からず(笑)

とりあえずSAY YESしていたら「はあ?」って顔された。

YES,NO案件じゃなかったっぽい。隣の欧米人も失笑です。

テンプルリーフスパ

問診は英語

スポンサーリンク

湯船、ミストサウナ(熱すぎ)、60分マッサージで25$くらいだったハズ。

深夜帰国前に疲れをとれるし、超おススメ!

でも女性がお風呂に入れるのは日曜日だけっぽいので要注意!!!

レモングラスティーがいつでも頂けます。

テンプルリーフスパ

レモングラスティー

109番バスで空港へ

パスター通りで109番バスを待ちます。

空港までタクシー使っても1000円程度っぽいけど、空港バスなら100円。

じゃ、バスで。

どうやらサッカーベトナム代表が何かしらの国際試合で勝ったらしく、普段も混んでいるけど、ベトナム国旗とブブセラ鳴らしたバイクで大渋滞。

みんな大喜び

やっと来たバスに乗り込んだのは良いけど、超渋滞。。。

スポンサーリンク

無事タンソニャット空港着

どこでどう巻き返したのか分からないけど定刻で空港着。

意外と出国審査に並ぶので、早めに行った方が良いかも。

ラストビールは日本価格

いつの間にかハイテクになっていた空港。

とりあえず搭乗ゲート付近へ移動。

売店の350缶ビールは2$。

なんだよ、日本と同じじゃんか。

日本じゃベトナムビール700円くらいなので要注意。

現地じゃ50円くらいですよ。

日本で飲むなら「キリン一番搾り」の方がうまいよ。

高っ

JALマイレージとagodaアプリを使った1泊3日ホーチミン。

十分楽しめる。

超・進化中のホーチミン、過ごしやすくなりました。

これからもっと便利になるはず。便利すぎる前に是非!!!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました