スペイン2019_#5グラナダ

ぶらりグラナダ

ランチに流行っているっぽい店へ行ってみた。ココが大当たり!!!

飲み物頼むと「お通し」が付くタダ(無料)タパスという文化があるグラナダ。

観光客もジモティーも多い

生ハムとチーズのミニバーガー

カラマリ(イカのフリット)

スポンサーリンク

パプリカの何か(笑)

スポンサーリンク

生ハムのコロッケ!!!

恐ろしいのが↑コレ全部「お通し」

1ドリンクに1つ付いてきて、この店はタパスを選べる方式。

再びアラブ街

アラブ街って表現が合っているのか疑問ですが。

全て買占めたいけど、写真で我慢・・・

夜もタダタパス

気に入りすぎたので、昨日と同じ店へ。

ソフトドリンクでも無料お通し付くよ!

リオハのグラスワイン300円くらいですから!

スポンサーリンク

バゲットに豚肉乗ったやつ

いやー、グラナダ恐ろしいデス。

スパ

Baños de Elvira

スパ行きたい。できればアラブっぽいやつ。

と思ってネットで調べまくり、日本からメールで予約。

ヌエバ広場でバル巡りした後に、ひと風呂浴びて帰るなんてイイでしょ。

ゆっくり風呂につかりたい

滞在可能時間90分の中に、15分マッサージが含まれて35ユーロ。

混浴なので水着持参。

このときは3組6名で男性は1人だった。

スパ内にはぬるい大浴場、水風呂、スチームサウナ、休憩所、ドリンクコーナーがあります。

ドリンクコーナーにはミントティー、チョコ、フルーツがあって食べ放題。

ミントティーが生の葉っぱが入っていて美味しかった。

スパ内にはシャンプーとかないので持参で

大浴場に浸かりながらマッサージの順番待ちで順番が来ると呼ばれるシステム。

何言ってるかは分からなかったけど、雰囲気も良いくて超リラックスできた。

旅の中盤で疲れ取っておくの重要です。

スペイン2019♯6グラナダからバルセロナへ 続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました