日々

ランニング日誌♯8都内観光の10キロ

日々

表参道ベースで表参道駅集合

表参道駅のコインロッカーに3名の荷物をぶっこむ。

こんなイメージ

骨董通りから乃木坂方面へ

ブルーノート東京、根津美術館、青山墓地を通過。

桂由美のビルから青山通りに向かって走る。

赤坂御所をぐるっと回って、迎賓館。

迎賓されたい・・・

初めて観た!迎賓館。

ベルサイユ宮殿の入り口に似てる。

新国立競技場

駅もできたね

駅の出口もできて、いよいよオリンピック感ある!

この後は神宮球場辺りを走り、銀杏並木から青山通りへ。

ちょっと裏道で距離を稼いで、骨董通りで10キロ達成!

アフターは清水湯で

清水湯は混んでいた。

ランナーよりはジモティで混んでいた気がする。

台風で前日お休みだったから??

このあとラグビー日本戦あるから??

お風呂の後は「肉食いてぇ」ってなったけど、適度な焼肉屋が見つからず、塚田農場へ。

塚田は安くて美味しいくて、良いね。

ランニング日誌#9@東京タワーへ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました