上原理央コンサート2019@東京文化会館小ホール

ソロコンに初参加

レミゼのジャべールが素晴らしすぎて、

勢いで入ったFCでチケット取った(笑)

FCからの花。ってことは私も加担しております。

M1:You raise me up@Celtic Woman

ここのホールの響きを感じられる素晴らしい歌声。

M2:星は光りぬ@トスカ

いよっ!声楽家!って感じ。素晴らしい。

M3:Can’t Help Falling Love@Elvis Presley

めっちゃ色っぽい!生声で聴けて超セクシー。

M4:Love Of My Life@Queen

あぁ、ビジュアル的にはフレディーに負けてないよ。

こうゆうアレンジで聴けるのも面白い。

M5:Love Me Tonight@Thom Jones

知らない曲だったけど、カッコ良かったな!

M6:Love Story@映画:ある愛の詩

昨日も観て泣いたというMCと共に。

話が長すぎて若干飽きたw

まぁ、それだけ思い入れがあるって素晴らしい。

M7:愛のメモリー@松崎しげる

えええ!まさかのしげる。

キーを変えたと言ってたけど

「濃さ」がぴったりで、楽しかった。

M8:いのちの歌@竹内まりや

1部ラストの曲。

表現力ある歌声で、超引き込まれたーーー

このあと休憩。

そうそう、1曲目から「ブラボー」しまくる人がいて、違和感(笑)

そんなブラボー安売りしちゃダメじゃない?

スポンサーリンク

M9:A New Life@ジキルとハイド

あれ?これ何だっけ?と思ってたらジキハイ。

そうそう、ルーシーの歌。

M10:Ever More@映画:美女と野獣

まだ映画版は観ていないので、新曲知らなかったー。

M11:Maybe Tomorrow@アニー

「イメージないでしょ」的なMCの後は、まさかのアニー

いやぁMayBe良かった!

M12:Man Of La Mancha@ラマンチヤの男

英語で「我こそドン・キホーテ!」

ラテン系、似合うよね。見た目が。

でも中身はブリブリ日本人な気がするけど。

M13:抑えがたい欲望@ダンス・オブ・ヴァンパイア

本人も「人間じゃない役をやりたい」っておっしゃっていますが。

ビジュアル的に良いんじゃないか!!!似合う!

M14:ブイドイ@ミス・サイゴン

初めて理央さんを観たのってサイゴンだったかも。

チャラい兵隊が後半に真面目になるので、同じ人だと気が付くのに時間を要した。

今日は「ゴミくず」の前のフレーズをちょっと盛り上げるアレンジ。

M15:星よ@レ・ミゼラブル

はぁああああ、あのレミゼの打ちのめさた感が蘇るよねー。

もうイントロで泣けるもん。

このジャべにハマってFC入会したんだから、間違いないよね。

アンコール:明日へ@MISIA

当然のスタオベからの~アンコール。

MCでは「天災が多い昨今、普通に開催できることに感謝!」という話。

音楽に真摯に向き合ってる姿に萌え死にしたので、

来週はファンクラブのイベントに参加っす(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました