京都2020_#3京都駅から宿まで

本日の宿まで。

レンタサイクル

天気も安定してきたし、自転車が一番行動力ありそう・・・。

ってことで、24時間オッケーなレンタサイクル屋で

24時間1200円でレンタル

清明神社

清明神社!!

17 時だったので、無理かな~と思ってたけど参拝できました。

羽生君の絵馬を見てテンションアップ!!

SEIMEI良かったよねぇ・・・、また観たいね。

と思ったこの2日後に、羽生君がプログラムをSEIMEIにするとの発表!

スポンサーリンク

怖いわー、ここのご利益、怖いわー

上七軒通り

宿にチェックインした後、周辺を散策。

上七軒

ムードあり

船岡温泉

超レトロ銭湯。

ジャグジー、打たせ湯、薬湯、電気湯、サウナ、露店まであって450円!

毎日通いたい~!!

毎日通いたい!

マジョリカタイル

明治末期に西洋建築と共に普及したタイルらしい。カワイイ!

マジョリカタイル

スポンサーリンク

山岡酒店

地ビールの品揃えが素晴らしい店。

店の前には大根があって「本当に地ビール売ってるのか?」っぽいけど

店内に入ったら凄かった!!!

日本地ビール以外に世界のビールも勢ぞろい。

こんなに揃ってるの東京にもない。

世界のビーーール

買ったビールを宿で飲む。

この日は女性1人旅が3名。

オーナーさんと4人でいろんな話をして楽しかった。

京都2020#4チャリで攻めまくる土曜日へ続く

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました