JALアイランドホッピング8フライト2020_#2

ルートイングランティア石垣

空港からは送迎バスで30分。

何故か喫煙ルームで予約されており、禁煙に変更してもらった。

私の前後にチェックインした3組も「え?喫煙?」と言っていたので、喫煙がデフォなのかなぁ??

気持ちいい部屋

お部屋のアメニティはこんな感じ。

実際は大浴場があるので、そちらを利用。

良さげなアメニティ

ホテルの目の前にはファミマがあって超便利!

ここでもトイレットペーパーは売切れ。

観光客がお土産として買ってないか!?

絶対お土産にしてる

スポンサーリンク

ユーグレナモール

ユーグレナは石垣でブイブイ言わせてるので、商店街のネーミングライツまで取ってるんですよ。

王道お土産屋さん、オシャレな雑貨屋さんが並ぶ商店街。

ユーグレナモール

ユーグレナのお店は貸切で入れず

夕食は琉球の爺(おやじ)へ

繁華街の方にはオシャレな今風のダイニングバーや流行のフードコート型居酒屋があったけど、こーゆー落ち着いたエリアで飲みたい。

オヤジ

オリオン生はキンキンに冷えてやってきますよ!!

自家製ジーマミ豆腐は温かいタイプ。

ジーマミで温かいってあるんだ!超美味しかった。

あとは紅芋のコロッケ的なやつ。

衣はサーターアンダギーみたいで結構へヴぃ。

あったかジーマミー、うまっ!

スポンサーリンク

見つけたら試したくなるソーミンチャンプル。

パスタより焼きそばより、ソーミンチャンプルーが好き

稲福酒販

一見チャイナ的な店名ですが、酒の種類が豊富!!

見たことない酒、多数!

地ビールが美味しかった。310円。

空港だと460円なので、試すなら店で買った方がおススメ。

個人的には左のヤツが良かった

さて、明日も5時起きですよ。

JALアイランドホッピングツアー2020@8フライト篇#3 へ続く
#1から見るならコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました