日々

さよなら東急東横店

日々

85年の歴史に幕

子供の頃から今までお世話になりました。

最終日は「コロナどうした?」っていうくらい「密」

1つ1000円くらいのストッキングや靴下が

よりどり5つで1100円だったので購入。

最後の買い物がショボくて申し訳ない・・・。

子供の頃は、このタイルを見るとデパートに来た!と思っていた。

昔のままの階段

昔のままの階段にイラストが付いたやつ

仕事帰りに伊東屋覗いて帰るの楽しかったのにな。

8階の催事場もよく行った。

沖縄物産展なんて毎年行ってたのに、サミシイ。

老朽化なら仕方ないけど、

渋谷の再開発はすごい。

全然知らない街になっていくけど・・・。良いことなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました