日々

ランニング日誌#15GW

日々

STAY HOME

こんなGWが来るなんて。

とりあえず走るしかやることないので、走ります。

2020/05/01

朝起きれなかったので、仕事後に走った。

微妙な距離

さば水煮缶の水を切って、かわりに酢を入れておくと「しめ鯖」になるってのにドハマり中。

長く漬ける方が〆サバ感でます

2020/05/02

GW初日?もういつからGWなのか良く分からない。

土曜日なのにちゃんと朝走った。素晴らしい!

休みの日に朝から走るなんて神

2020/05/03

寝過ごしたけど、なんとか午前中にRUN。

3キロまで走ればいいのに…

2020/05/04

今日の昼はお気に入りのカフェのテイクアウトランチを食べたい!!!

というわけで、走って買いに行きました。

でも3キロ

テイクアウトランチにビールも飲んだw

この下にパンが!!!!

ゆる糖質オフ、ゆるグルテンフリー生活を始めて3年目。

このランチ、サラダの下にがっつりパンが入っていて、久しぶりにパンを食べたからか、翌日「鼻血&下痢」

体がビックリしたのかも。

2020/05/06

夜中に緊急地震速報でたたき起こされ、あまり眠れなかった・・・。

雨が降ってきたので、さっさと終了。

また3キロ行かない・・・

ランニングの時は写真右のポリウレタン素材のマスクが良い感じ。

フィットするけど苦しくない。

ウレタンLOVE

GW終了。木金テレワークして、土日はまた休みかぁ。

まだテレワークのペースがつかめないのでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました