別府2020_#5帰京

14:15発の大分空港行きバス

お世話になった西鉄リゾートイン別府の目の前から出発。

チェックアウト後に荷物を預けたまま観光し、荷物ピックアップ後に空港バスに乗れる好立地!!!

バス停前にはデパートがあって、お土産も無印もスタバもコンビニも入ってます。

立地がリッチ!

コンビニでビール買って飲みながらバスを待つ。

埼玉から来た女性と世間話してたらバス到着。

彼女はANA、私はJALなので空港でサヨナラ~

スポンサーリンク

15:00道の里むさし

もう1便後のバスでも間に合ったけど、

ここに寄りたかったので、早めに空港着。

道の駅じゃなくて里

野菜や雑貨やお土産が揃います。

陶芸系を見ていたら、偶然にも作家さんが登場!

「別府どうでしたか?」と聞かれたので、

「移住したくらい好きになりました!」と答えると

「私も移住組なんです~」との回答。

なんか魅力あるんだよねぇ・・・。

食堂は閉まっていたので、大分名産が詰まったお弁当で遅いランチ。

大分弁当

16:00大分空港

なんかオブジェが素敵な空港

展望エリアの入口はIKEA風

スポンサーリンク

おしゃれな展望エリア。

バナナコーン??

搭乗エリアの充電関。オサレ。

はぁ~別府良かった!

移住したいくらい良かった!

500万で温泉引ける一戸建てを見つけた。

買うか?

大分LOVE

また来るぜ!大分!

「別府温泉@大分#1祝・県マタギ解禁」から読んでみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました