景信山~高尾山2020(7月)

概要

・念願の山と道「Three」をゲットしたから試したい

2月の京都旅行の際に山食音で予約し、5カ月待ちだったぜ!!!

メッシュにしたのー

ずっとminiが欲しいと思っていたけど、実際に背負ってみたらThreeがしっくりきた。

やっと手に入れたザックでニヤニヤしながら電車に乗ったら、目の前に座った山ボーイも同じザック!!!

景信からはちょい富士

15時くらいから雨予報なので天候は期待してなかったけど、富士山はちょい見え。

ちょい富士

高尾からは6号で下山。

下山は11:30だったのに雨!!

15:00以降雨だという天気予報は外れ。

〆は蕎麦と選挙

温泉には入らず、帰宅することに。

初めて使ったファイントラックのインナーがすごい!

ぜんぜん汗冷えしない。

途中、明大前駅の高幡蕎麦で田舎蕎麦。

これが美味しいんだよね~大盛にしちゃった。

天ぷらはイマイチなのに毎回頼んでしまう

帰りに都知事選へ。

まぁ「ゆりこ再選」だよね。

東京の顔ですから、華がないとね。

私は違う人に投票したけど。※太郎じゃないよ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました