槍ヶ岳2020_#4アイテム篇

ウェア

地味

・ロングTシャツ(マーモット)
・半袖Tシャツ(燕Tと槍T)
・薄手フリース(モンベル)
・薄手ウィンドブレーカー(アシックス)
・レインウェア上下(マウンテンイクイップメント)
・ダウン(ミレー)
・山小屋用と温泉後のパンツ
・靴下

セール品を買い集めていたら暗い感じになったな(笑)

レインウェアの下だけ使わなかった。あ~雨降らなくて良かった!

ギア

迷走中

・ヘルメット(ラヴィーナ)
・帽子(ラヴィーナ)
・サンダル(モンベル)
・ゲイター(モンベル)
・傘(モンベル)
・レインカバー(モンベル)
・ストック(シナノ)
・インナーシーツ(モンベル)
・ヘッドランプ
・カメラ(オリンパス)
・モバイルバッテリー

ゲイター、傘、レインカバーは使わなかった。雨降らないって素敵!

衛生用品系

悩ましい

・除菌シート、ジェル
・消臭スプレー
・絆創膏やガーゼ類
・バンテリン
・ドライシャンプー
・日焼け止め
・オールインワンのフェイスシート
・温泉後グッズ等
・ハイドレーション

何故か衛生用品と一緒になっているハイドレーション。

どんなペットボトルにも対応するストロー。

これはやっぱ便利だ~

行動食系

好物を選ぼう

・男梅
・ドライレモン
・ソイジョイをはじめてとするバーもの。

結局スナイダーズとプリッツェルと玄米ブランは持って行かなかった。

今回はランチを小屋で摂ることができないので「金で解決」ができない。

なのでアップルパイとかチーズケーキとか、できるだけテンション高まるものを持参。

結果、そんなに高まらなかったけど(笑)

男梅は種入りだったので失敗。

次回から梅TUBEにしようと思います。

お買い物

登山なのか、買い物なのか・・・

徳澤園のTシャツと槍ヶ岳山荘のTシャツ。

Tシャツ買う気で行ったので、着替えを持って行きませんでした(笑)

ここは金で解決。

槍ヶ岳2020#1_上高地→徳沢から読むならコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました