景信~高尾2020(8月)

概要

・いつも通りの景信高尾

7:12発の小仏行きバスは、しばらくコロナで空いていたけど今日はギュウギュウ!!

20分前に並んでいたので座れた。

バス停から登山口まで結構歩く

城山

9:00に景信山、10:00に城山。1時間刻みで良いペース。

動いてると汗だくだけど、日差しが強くないのでカキ氷は見送り。

かき氷の量ハンパないからね

ソーシャルディスタンスをイノシシに例えられても、わからぬ(笑)

逆に難しい

山頂でまさかの出会い

仕事のお客さんとスレ違いましたw

マラソンやってるのは知ってたけど、トレランもやっていらっしゃるとは!!!

陣馬まで走るんだって。シンジラレナイ

グッズ充実

可愛いTシャツできてました。買わなかったけど。

グッズ充実

ピンクと黄色が可愛いシュウカイドウ

登って降りることに夢中になりすぎるけど、もっと植物を観察する余裕が欲しいと思う。

体力ないから「安全に下山する」しかできないの。

情けねぇ!!

下りは薬王院~リフト

4号からリフトを目指していたのに、おしゃべりに夢中になっていたら分岐を過ぎてしまました(笑)

6号から下山しても良かったけど、この時間スレ違いが混むから回避!という名のズル。

リフト楽しいんだよね

スポンサーリンク

高尾ベースキャンプ

シャワーが300円から400円に値上がりました。

フライドポテトチーズ乗せ

ポテトが細切りから乱切りに変更。

ポテトとチーズ、最高!

〆蕎麦

お腹空いているわけじゃなかったけど「高幡そば」の文字を見るだけで、田舎蕎麦食べたい欲が発動されるので入店。

高幡蕎麦、美味しいんだよ

おいしゅうございました。

最初はつゆにつけないで、ワサビだけ添付した麺を食べるのが好き。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました