マスキ嵐沢2020(10月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢登2回目!

前回ドはまりした結果、シューズを買ってしまいました。

寒くなる前に行くしかないでしょ!

今回はコンパスワークもやるよって事で地図を用意していただきました~

↓コレ

地形図ってなに?状態

権現山を目指して沢登スタート!

いつくかの滝を超えて(←覚えてない…)

カムをセットする所を探したり(←見つからず)

ハーケン打ったり(←ささらず)

登攀器具をいろいろ試させて頂き、ちょっと上級者気分。

権現山

はい頂上~

沢エリアが終わってから頂上までの登りがキツイ。

美し

コンパスワークを学びながら下山開始。

普段、山と高原地図の「〇から〇」しか気にしていない私には

地形図はチンプンカンプンだった(笑)

天気良い

圧倒的に写真が少ないです。

撮ってる余裕がない!!

頭も体力も使いまくり。

不思議と心地よい疲労感。沢ってクセになるなぁ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました