水無川本谷2020(11月)

沢登り3回目

水着!

ファイントラックのドライレイヤーウォーム半袖!

ウェット上下で全然寒くない!

アクアソックス厚手を履いていれば水に浸かっても冷たくない!

なんか無敵(笑)

まだ混乱する地形図

今回は調子ぶっこいて中級コースに

水無川本谷ってとこからの~

塔ノ岳!!

8個の滝を越えていくのですが、このうちの2個が超ヤバかった。

ヒィイイ!無理の瞬間

結果、登れたんですけど。

しばらく手が震えてた(笑)

沢ゾーンが終わった後は道なき道をズルズル滑りながら登る。

これがツライけど、塔ノ岳に着いた時は嬉しかったなぁ。

今回は自分で撮った写真ゼロ!!全く余裕がありませんでしたー

下山は大倉尾根から天神尾根へ。

登山道が楽チンすぎて変な感じ(笑)

まゆみ

余裕なかったけど可愛い花が落ちてたので、持って帰って調べてみました。

「まゆみ」でした。

写真はだいぶカッピカピになってるけど、実物はもっと鮮やかなピンクでカワイイよ。

足首が水に浸かったくらいじゃぜんぜん寒くない!

という事に気が付いたので、近いうちにまた行こー


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました