陣馬山~景信山2020(11月)

7:00JR藤野駅集合

本日は3名での山行。

駅からは舗装道路をトボトボ30分歩いて登山口へ。

バスもあるけど、混むだろうから歩きっ!

登山口

天気も紅葉も最高です。

最近、天気に恵まれるなー

リーダー、サクサク進むの図

かわいらしい看板ができてた。あれ、前からあったかなぁ?

可愛い看板

9:40陣馬山

駅からユルユル~っと歩いて2時間40分で山頂。

メンタルもやられないしw

丁度いい。

毎回謎に思うモニュメント

富士山どーん

富士山観れるとウレC

ここからは景信山までプチ縦走~

全て巻き道を選択します。

神殿のような杉たち

12:00景信山

久しぶりに仲間と登って、ワイワイとランチタイム。

ランチの個性が強い(笑)

景信山名物「なめこ汁350円」を追加。

個性強い飯

高尾山まで行ってもいいけどブリ混みでしょうってことで、小仏バス停へ下山。

イロドリミドリ

13:55小仏バス停

14:00のバスにギリギリ乗れた~

小仏⇒高尾駅なら混まないだろうと思ってたら積み残しが出るくらい混んでた・・・。

ビールやホットワインを売る屋台が出きてた。

宣伝の圧が強い

バスの待ち時間があるときに飲んでみようと思います。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました