日々

シーカヤック2020(11月)_三浦

日々
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小網代湾から二町谷公園の往復

沢登りとカヤックと、衣装が共通だという事に気が付いたので、11月も海!!

ウェットスーツとアクアソックスがあれば全然寒くない!

富士山も見えて、夏より良いんじゃなかろうか!?

0mから富士山

透明度も夏より良い

通称・マリオゾーン

波消しブロック的な役割なのかな?

人口物の中を通過。

波が高いと天井に頭打つので、マリオゾーンと呼んでいる。

マリオゾーン

油壺験潮場

国土地理院が管理している潮位の観測所。

明治27年から海面の昇降を観測してきた場所。

平成30年度土木学会選奨土木遺産に登録されたらしいです。

油壺験潮場

陸より海からのアクセスが良さそう(笑)

海上での夕日

これも秋の海ならではかも。

日没16:37なので、海で夕日が堪能できる!

水彩画のような海と富士山。

絵画みたいな写真になった

伊豆半島に沈む太陽。

海に沈むとこは見れないけど、波がオレンジ色に。

良い雰囲気じゃない?

美しい自然のグラデーションを堪能しましたー。

いつまでも見ていたいグラデ

シーボニアのハーバーを抜けたところも絶景!!

ハーバーからの~富士山

ハーバーからの~富士山

今までザブザブ泳がないと海じゃない!と思ってたけど、秋の海散歩も良いなーと思いました。

まぁ「沈しない」が大前提デス


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました