劇団四季 CATS@キャッツ劇場

GOTOイベント利用

GOTO価格でC席ゲット。

2600円、安すぎて申し訳ない!!

CATSシアター

18:10開演のソワレ。

でも午前中に大井町入りして、

お風呂の王様でダラダラ~!

横浜CATSぶりのCATS!

キャッツ劇場はご当地ゴミがセットされているのが名物。

前回の横浜では崎陽軒の弁当が落ちてたり。

今回は日テレとコラボってるのか、

「そらじろう」や「ZIP」のアイテムが転がってた。

ファミコンもあって、テンションあがるぅ~

本日の香盤表

振付に加藤さんの名前があるの、じわっと来るね。

感想

相変わらず話がよく分からないけど、

何故か楽しいCATS。

C席10列目の2番だったけど、超楽しめた。

ほぼ真横から観る感じになるけど、

下手から出入りする猫さん達を間近に観れる。

そしてキャッツと言えば「メモリー」って曲がメジャーだけど、

メジャーな理由が分かってきた。

他の曲が難しすぎるのデス

2021年6月が楽日とのこと。

もう一回くらい行こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました