鍋割山2020(12月)

概要

・登り納めは恒例になりつつある鍋
・〆は鍋焼きうどん。

コロナ自粛と言いながらも、燕岳、槍ヶ岳、硫黄岳、天狗岳…丹沢の沢登り5本!!とかやった2020年。

鍋割山頂

雪積もってないフジ

汗かいて登ってきたけど、止まると寒いよーーー

鍋割山稜

この鍋からバカ尾根への道が好きです。

丹沢山方面も良く見えた

金冷シからバカ尾根へ

パラグライダー、グライダーの方がいた。

いいなぁ・・・

グライダーってどうやって着陸するんだろ?

メーヴェみたいで羨ま~

花立あたりから富士山見えたー

2020年、山行〆

今年は沢登りに目覚めたのがヤバい(笑)

信頼&尊敬できるガイドさんに出会えて良かった!のか悪かったのか。

変態の道に誘われた気がする。

富士山に登りたい!

槍ヶ岳に登りたい!

という分かりやすい目標がありましたが、両方クリアして沢の面白さを知ってからは

とりあえずサブサブ登りたいっ!

という気分になっております。

堀山の家から見えた富士ちゃん

「チャンプ元気かな?」なんて話をしながら歩いてたら、チャンプに遭遇(笑)

なんなんでしょう、この引きの強さ!

来年も良い年になると思うわぁ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました