鳥屋待沢2021(3月)

鳥屋待沢

沢登り初め!

さすがに水を浴びる系の沢はムリだけど、足が浸かるくらいなら行けるでしょ!!

というわけで、三峰山にある鳥屋待沢へ。

「とやまち」って読むよ。

滝は良いね!

未だに装備を使いこなせない人

クライミング装備は毎回レンタルさせて頂いてます。

毎回「あれ、ここどうやるんだっけ?」となってしまう。

毎回ふりだしに戻ってしまう。

家で練習したいけど、一式揃えるのは厳しい・・・。

写真撮ってみたけど、分かんなくなっちゃうんだよね。

そろそろちゃんと覚えないとイカン!とは思っていますw

いい加減にしろ

いろいろあった2021年沢初め

電車遅延。

道間違え(右俣の右に行った結果、強烈なツメ)

携帯紛失(あったけど)

いろいろあったけど、結果オーライ!!

今年も良い沢行ができそうです。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました