日々

変異株のこと

日々

シーズンインしました

先日、台所のシンク下を開けたところGB様がいらっしゃいました。

あまりにもデカくでビビってドアを閉め、そっから怖くて開けられず3時間…。

勇気を出して開けるも、いない。

逆に怖い!!!

もうシンデレラお帰りの時間だし、見なかったことにして就寝。

部屋の電気を全部つけて、テレビつけて、ミントのオイルを散布しまくって就寝。

翌朝もいらっしゃらないので、昨年あたりから登場した「ムエンダー」を

爆撒きしてシブシブ出社。

ムエンダーの実力

帰宅すると瀕死の状態でおいででした。

そう、瀕死。これがポイント。

惜しい、惜しいよムエンダー!

息の根を止めてくれい。

完全に始末するために「凍らすやつ」投入。

しかし全然凍らない!!!

そして使い切る・・・・。

次は普通に殺虫剤投入。

死なない!!!

こっちが具合悪くなる始末。

そして使い切る・・・。

あとはカビハイターしかないので、

カビハイター攻撃を行うも、まだ動いている。

そして使い切る・・・・。

きぃー!!となってコンビニに走りカビハイター追加。

これでやっとご臨終。

ちょっと効かなすぎじゃない?

シーズン初めのくせにデカすぎるし、薬が効かない!!

変異株でしょ、コレ。

コロナより怖い話でした。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました