槍ヶ岳2021#5_鏡平山荘メモ

鏡平山荘

1泊夕食付:11,800円

お部屋

新館とってもキレイ!カプセルホテル状態になってます。

鏡平山荘

新館2階 お一人様用スペース?

鏡平山荘

プライベート感ある

壁も厚いのか、隣の音が全く気にならない!

こーゆー小屋は増えたら快適だなぁ。

鏡平山荘

廊下の窓から槍!

夕食

唯一のビールタイム。アサヒ350缶で600円。

春巻とビール、最高!!

鏡平山荘 夕食

おかず&ごはん&味噌汁&ミニうどん!

スポンサーリンク

揚げ物がサクサクで感動

その他設備

■トイレ

洋式。超キレイ。

紙は流せないのでゴミ箱に捨てますが、ゴミ箱がセンサーで自動で開くタイプだった。

■洗面所

なんとお手拭き用の紙まで用意されていました。

ここのゴミ箱もセンサーで開くタイプ。

口をゆすぐのはOKだけど「ぺ」は低い位置から行って飛び散らさないでねとの事。

■乾燥室

奥に超広い更衣室があって、快適に着替えができます。

そしてめっちゃ暖かい!!速攻で乾くわ~

乾燥室は20:00→4:00まで施錠されちゃうので注意!

■充電

廊下にある「いわゆる壁コン」をご自由にお使いくださいとのこと。

スマホを盗んだりする人はいないだろうけど、踏まれないようにご注意ください。

鏡平山荘 喫茶メニュー

コーヒーフロートおススメです

槍ヶ岳2021夏 #6アイテムへ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました