八ヶ岳2021_#3硫黄岳山荘

硫黄岳山荘のこと

ずっと気になってた山荘です(ごはんが)

モンベル会員500円引きなので、アプリかカードをお忘れなく。

売店

硫黄岳山荘

軽食メニュー

硫黄岳山荘

ドリンク(酒の種類が多い!よなよなエールがある!!)

設備

コロナ対策で広々~

敷布団、掛布団、枕にシーツがかぶせてあり、チェックアウト時にセルフで片付け。

硫黄岳山荘

快適に爆睡できた

スポンサーリンク
硫黄岳山荘

噂のウォシュレットトイレ!温便!!

使わなかったけど、シャワーあり。

使った人に聞いてみたら「水圧も温度も問題なし」だそうで。

「でもお湯止めると寒いからスピード勝負!」と言っていた。

うーん、住めますなぁ。

barまであるんですのよ。

ごはん

これこれ~食事が評判良いので、泊まってみたかった宿。

自家製味噌の味噌汁が美味しい。なんと大豆栽培から行ってるらしい!

硫黄岳山荘

当然おかわり

硫黄岳山荘

なんか洒落た味付けだった魚

硫黄岳山荘

ビーフシチュー

朝ごはんは5時から。

硫黄岳山荘

朝も味噌汁おかわり~

クレジットカード、バーコード決済が使えるハイテク山小屋です。

グッズは1つだけ[バンダナ1000円]で我慢し、散財は防げた(笑)

常連さんが何人かいらっしゃいましたが、気持ちわかるぅ!

また行きたい。リピート決定です。

また来るよ

 #1から読むならコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました