JALどこかにマイル@伊丹

どこかにマイル概要

6000マイルで往復できる。

日時を指定して表示された4つの候補地から、どこに決まるか分からない。

10月16日で日帰りを選択したら、大分、高知、伊丹、秋田が候補地に。

やっぱりな…という感じで伊丹に決定。

8:30羽田→伊丹

サクララウンジでのアルコール提供は11時からになっていました。

朝ビーは無しで。

羽田空港サクララウンジ

エスプレッソで気取りますかね

B777国際線仕様。広い!これならヨロパも快適だなぁ。

スポンサーリンク

高野山も行かないとね

梅田

滞在時間は約8時間。

六甲山に行くか迷ったけど、結局は大阪市街に行くことにしました。

行ったことないので。

はなだこ

はなだこ

とりあえず人気店のタコ焼き…。うーむ微妙。

これぞ大阪、トロトロのタコ焼き!

って売りだけど、私には生焼けとしか思えませんでした。

生焼けで味しないよね??マヨなかったら無理だわ。

はなだこ まずい

良く焼きウェルダンでおねシャーす!

国立国際美術館

意外と美術館巡りという趣味も持ってますw

ビビッときた作品はなかった。

国立国際美術館

面白い外観

スポンサーリンク

アベノハルカス

とりあえず16階の無料エリアまで行きました。

土地勘が全くないから、何方面見えてるのかわからん。

大阪の街

通天閣

右も左も串揚げ屋ばっかり。

通天閣

別府タワーっぽい

道頓堀

ヘェーここがカーネルサンダーが水没したりする所か。

道頓堀

そういえばケンタッキー観るの忘れたw

グリコより修造が気になる

スポンサーリンク

そーれそれ、ぴーちぴち、蟹料理〜♪

力尽きてビールと串揚げ

ハルカス→通天閣→道頓堀と歩くと、結構ありました。

再び伊丹空港

難波から梅田へ行って、乗り換えて蛍池駅へ。

ここから空港まではモノレールで1駅だけど、徒歩20分らしいから歩いてみた。

次回はモノレール使おう(笑)

空弁。六甲山縦走弁当

サクララウンジでビール飲んでダラダラ

正直、大阪市街はあまり面白くなかったけど、どこかマイルは楽しいので、またやりたいと思いまーす。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました