大山2021(11月)

概要というか目的

(1)夜は飲み会なのでカロリー消費したい
(2)新しい靴を試したい

SALEWA MTN TRAINER LITE MID GTX

昨年、SALEWAに出会い、もうSALEWAしか履かない!!と誓ったのでした。

今までの子はソール張替え入院中。

SALEWA MTN TRAINER LITE MID GTX

赤パンと赤ヒモ

アウトソールは初めましてのPomoca。

メガグリップよりグリップするとのウワサ。

確かにタイヤ感ハンパないです。

7:40スタート

忘れ物を取りに戻ったので、予定より1本遅れてのスタート。

忘れ物は手袋、行動食、水筒。

全然ダメじゃないかっ!

8:00大山寺

紅葉はまだまだでした。

大山寺

大山寺への階段

8:30阿夫利神社

本日も快晴なり

何やら菊フェス的なものが開催されていた

スポンサーリンク

こちらは見頃

黄色

9:50大山山頂

富士山はガスって見えず…。

ちょうど良いとこに雲

もこもこのカワイイ雲

10:45見晴台

ナイス紅葉

スポンサーリンク

道がかなり整備されていた

見晴台~阿夫利神社間は事故も多かったけど、だいぶ整備されて歩きやすくなっていた。

ありがたいですね。

11:30下山

ケーブルカーの駅近くに咲く十月桜。

秋から春まで咲いてるんだから忙しいよねぇ。

ソメイヨシノより評価されるべき

アフター

夜は飲み会なので風呂タイムはナシで。

伊勢原駅の箱根蕎麦で鴨蕎麦を頂く。

箱蕎麦は面がイマイチなのよねぇ…。タレが好き。

おニューの靴はまだ固いので、ちょっと外反母趾の部分が痛かった。

広げてもらうか、もうちょっと慣らせば良いのか迷う。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました