塔ノ岳2021(11月)

概要

・ダイエット
・新しい靴、広げて貰ったのでテスト

7:15大倉バス停

渋沢駅6:46発のバスは臨時便も激混みで、乗れない人たくさんいたけど、さらなる増便したのかなぁ。

住民には大迷惑ですね。スミマセン。

東京駅から大倉までバスが出るらしい。知らなかった。

アピールの為に秦野市の方が水とパンフを配ってました。

ぶっちゃけ、そんなに需要ないんじゃ。

お水はありがたく頂いたが、バスは使わないと思う。

イメージ写真集

はい、ここからは写真集。

堀山の家から富士山

海もいいねー

花立山荘はまだカキ氷。。。

遠くの島は新島?

青っ

スポンサーリンク

紅葉

美しい

虫食いアート(笑)

まだ少し残ってたリンドウ

リンドウとカエデの色彩

まだまだ赤くなる感じ!

ミックス

アフター

大倉バス停のカフェでビール飲んでバス待ち。

アサヒなんだよなぁ。。

この後は復活した秦野温泉さざんかに行きます。

夕方は登山客で溢れかえるので、早めに行った方が無難。

渋沢駅のホーム富士も良い

友から愚痴LINEが来たので会って飲もうぜ!とオトコマエな展開になり、

都内に集合して22:30まで飲みました。

長い1日(笑)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました