塔ノ岳2021(11月)

概要

・ダイエット

この時期1人で行けるレパートリーが少なすぎる問題。

またまた大倉尾根です(笑)

だんだん好きになってくるから不思議。

7:15大倉バス停

てんくら登山度Cで風速14m予報。

そのせいなのか?

嘘みたいにバス空いておりました。

大倉バス停ではYAMAPがリポビタンゼリーを配布。

山のようにあったけど、今日は人少ないんじゃ。。。

リポビタンゼリー

ありがとう!!美味しかった

ついに!おしるこに変わった!!

10:15塔ノ岳

3時間で到着。

てんくらの風速14m予報はハズレで基本無風でした。

一瞬吹くけど5m程度。

天気なんて、行ってみないと分からないよね〜と実感。

無風

10:30下山

ランチパック食べて下山。

大倉尾根で大好きなところ

晴天すぎる

本日の紅葉

道中、撮影した紅葉です。

黄色ミックスも良い

紅葉トンネル

先々週より赤味が増してる!

落葉樹はイイ仕事するねぇ。。

同じ道も時間が違えば異なる表情

アフター

13:00に大倉バス停に到着し、東海大学前駅のお風呂へ。

16:00過ぎると登山客で激混みになるので、16:00くらいに帰るのが良さそう。

杉の赤ちゃん発見。 このサイズから木になるんだからスゴイ!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました