別府2021_#1ぶらり街歩き

概要

JALがFOPキャンペーンしまくっているので、2021年中にマイル積載運賃で乗っておけば

さいとも
さいとも

来年、

JMBクリスタルだなぁ

っと思った旅。

且ついろいろ傷心なので別府温泉で癒されよう旅。

費用

・往復航空券:実費5000円
 1万マイルを1万5千eJALポイントに変え、先得で往復2万程度のチケット購入。
・ゲストハウスのドミトリー:2500円
・バス往復(大分空港⇔別府市街):3,000円

12:25発 JL655便

ちょっとダボっとしたパーカーを来てたら、保安検査場で「脱げ」と。

いや、この下はババシャツオンリーなので絶対に脱げない戦い。

 

ではボディタッチさせて頂きますが、よろしいでしょうか?

「あ、はい。」と答えたけど、ボディタッチじゃなくてボディチェックですよね?(笑)

泥酔フライトの準備

国際線仕様だった

別府到着

まずべっぷ駅市場で買い出し。

と思ってたのに、コロナ渦であまり店がやってない。

かつ人気店は売切れ状態なので、散歩して終了…。

耐震工事が終了して再オープンしたばかりらしい。

そしてコーヒー豆を買いたかった喫茶なつめも営業終わってた。

じゃ、観光案内所の言いなりになっておきますか。

やまよし

椎茸ソフト。

月山ビールソフトの失敗のトラウマから、やべぇヤツや!と思ってたけど、美味しかった(笑)

バニラと出汁

炭旬

駅前の居酒屋。

名物とり天は、かぼすポン酢と辛子が合う。

りゅうきゅう

スポンサーリンク

とり天

ゲストハウス路地裏

本日のお宿です。

まさに路地裏にあるけど、立地最高!便利!!

女性専用ドミトリーを予約。

2500円でまさかの貸切でした(笑)

めっちゃキレイ

本当に一棟貸切…

スポンサーリンク

女性ドミ貸切どころか全館貸切で不安(笑)

漫画がいっぱいあるので楽しいけれども。

宿の周りに公共浴場がたくさんあるので風呂には困らないけど、シャワールームも付いてます。

エッチビルだけどエッチじゃないっぽい

さすが別府!大通りにエッチビル。

別府2021#2 市営温泉巡り に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました