大山詣2022(1月)

概要

・毎年恒例、大山詣
・おみくじは大山阿夫利神社で引きたい派

新年早々、緊急停止ボタンが押され小田急止まる…。

あ〜約束より1本早く着く電車に乗ってて良かった。

ちょっとの遅れで出発。

しかしなんと自分が伊勢原駅で降り損ねる(笑)

こうゆうのってドアが閉まる瞬間に気がつくの何でだろう〜♪

あ〜約束より1本早く着く電車に乗ってて良かった。

7:05伊勢原発のバスに無事間に合いました。

大山寺で瓦投げ

毎回ムキになってしまう瓦投げ。

輪の中に通れば願いが叶う。

今回も通りませんでしたー。

大山寺

300円でチャンスは2枚。3枚貰えませんかねぇ。。。

スポンサーリンク

大山阿夫利神社 下社

初詣客と登山客が混ざったカオス状態で到着。

どんより

ついにおみくじで大吉が出た!!

毎回小吉だし、別日に引いた友人も小吉だったりして、

さいとも
さいとも

大山阿夫利神社、小吉しか入ってない

説を唱えておりました。

安心して下さい、大吉入ってます。でも本日の同行者は小吉でした。

さいとも
さいとも

訂正。

大山阿夫利神社、小吉多め説

今年は仕事運良くないと困るんだからー

大山山頂

富士山は雲の中で、初富士はお預けになりました。

「うぁ、富士山大荒れだろうなぁー」なんて思って見ていたけど、同時刻に遭難された方がいたそうで。

冬富士に挑戦するのがすごい。。

大山山頂はマイナス3℃

スポンサーリンク

今日は箱根駅伝の往路日。

ラジオをかけながら登る方や立ち話してる方のウワサを総合すると、青学と駒沢が絶好調っぽかった。

駅伝が見えました(心で)

アフター

年末、混んでてアカスリ出来なかったのでアカスリリベンジで秦野さざんかへ。

今日はもっと混んでて3時間待ち!!!

今回もアカを落とせず終了。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました