南高尾セブンサミッツ2022

ヤマスタリベンジ

前回、7か所あるスタンプラリーのうち、3か所もスッとぼけ、スッとばしをしたのでリベンジ南高尾です。

ちなみにスッとばしたのは以下の通り。

榎窪山:通ったのに気が付かなかった
泰光寺山:山頂を巻いた
入沢山:眼中にないレベルで気が付かなかった
↓前回の様子はこちら
南高尾セブンサミッツ2021

慎重に地図を見る

最初からちゃんと見ろって話しですが(笑)

今回はさらに慎重に。

かつ「まき道ヤッホー」な私達は「サミットまきがち」なので要注意です。

南高尾セブンサミッツ

前回、巻いてしまった泰光山

最高難易度の入沢山

山と高原地図に載ってないので、ヤマスタに表示されている地図と見比べて、多分この辺なんだけどなぁ…と思ってアプリを起動すると

チェックインのボタンが押せる!!!

無事、入沢山のスタンプをゲットしたけど、やっぱり山頂は巻いてしまったみたい…。

ていうかまき道でもスタンプ取れる(笑)

山頂へ続く尾根に乗らないとダメみたいだけど、標識も何もなく分かりませんでしたー。

ちなみにスタンプ取れる場所は「うんこしないで看板」のあるところです(笑)

南高尾セブンサミッツ うんこしないで

切実な願い

南高尾セブンサミッツ

コンピラ山は分かりやすい

南高尾セブンサミッツ

木彫りの看板が素敵

スポンサーリンク
南高尾セブンサミッツ

ミッションコンプリート!

そういえば中沢山もまき道でスタンプ取れた。

高尾ハートルートとシモバシラ

勢いよく高尾山ハートルートもコンプリート!

こちらは迷いようがない感じ。

大垂水峠橋→一丁平→高尾山→髙尾山薬王院山門→たこ杉→金比羅台

シモバシラ コレクション

ちょっと小さい

フチ子とシモバシラ

勢いがあって良い

今日一のビックサイズ

スポンサーリンク

上から見ても不思議な形

アフター

やっぱ高尾1号路はつまらないなぁ…と言いながら下山。

ステーション蕎麦で〆ました。

肉そばLOVE


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました