日々

Let’s Noteの罠

日々
スポンサーリンク

罠その1

ロック画面からだといつものパスワードで入れない。

再起動すると入れるようになる。

そんな事あるか?ありました。

NumLKが入ってました。

ロック画面からのログインじゃNumLKは有効のままで、再起動したら無効になった。

そんなことあるか?と思ったのでハマってしまった(笑)

Let’sNote

uは4に、oは6になるデス

罠その2

飛行機のマークになってる

機内モードのことでしょうか?

ネットワーク設定から機内モードを選択しなければ、ならないハズなのに・・・

と思ったらLet’sNoteくんには物理ボタンがありました。

絶妙な位置にいて触ったらしい

なんで勝手に機内モードになるの~?と地味にハマってしまいました。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました