神武寺〜鷹取山2022(4月)

概要

・鷹取山でロープワーク講習
・せっかくなら神武寺から歩くか!

7:00神武寺駅

あいにくの雨。つーか、結構な雨。

さいとも
さいとも

こんなに降ってても

ロープ講習やるのかな

ま、中止連絡ないからやるんだろうね。

逆に沢っぽくて良いかもね!(やけくそ)

駅から2個目の信号を右折

神武寺

このコース、雨でも楽しい。

曇天に鮮やかさを控えた花が美しい…

ってどんだけババアになっちゃったの!!

しっとり

こちらもしっとり

ハイキングコース

神武寺から先はちゃんと山道。

ちょっとした鎖場もあり、絶景ありの楽しいコース。

探検感ある

自然の芸術か?演出か?

[ad]

鎖場

8:00鷹取山

余裕みて2時間と思ってたけど、1時間で到着。

雨は止んだり降ったり。

そんな中、みっちり講習していただきました!

最終的には泥だらけに…。

ギリギリ京急に乗れるレベルでした(笑)


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました