日々

なんの予定もない日のこと

日々

ダミアンハースト展

金曜20:00営業が復活してくれてありがたい。

って事で気になってたダミアンハースト展へ。

桜の大規模展示

好きな部位?をトリミングして撮影

私は絵画が好きっていうか、

柄とか模様が好きなんだなーと改めて思った。

いつまでも眺められる感じ。

ワンピースにしたい

スポンサーリンク

忘れてたワクチン

あ、3回目忘れてた。

東京都の予約なしで受けられる会場を探して、接種券と運転免許証持って、乃木坂会場へ。

受付を済ませて中に入ると、だらしなく椅子に腰掛けた男性が1人。

さいとも
さいとも

あの人の次かな。

まー空いてるな。

と思ったらドクターでした(笑)

というわけで私1人!

打った後の待機場に2人。

ガラッガラだわ。

ワクチン廃棄問題が話題だけど、予約なしで行ける所をもっと宣伝すれば良いのに…。

今回は打った場所が何故か黄色くなりました(笑)

スポンサーリンク

日本酒立ち飲み

ワクチン後

過度な飲酒はお控え下さい。

と言われましたが、「どれくらいから過度なのか」分からないから飲んだ。

酔鯨summer さっぱりしてて夏にグイグイ飲めそう

庭のうぐいす 特純 米っぽいけどスッキリ

すぐ太るから控えてるけど日本酒好きだなぁ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました