小川谷廊下2022(7月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

概要

・丹沢の人気沢にいよいよ挑戦!
・2級

2級なんて挑戦して良いのか不安だったけど、ガイドさんと参加者さんに支えられて何とか制覇。

渓谷写真集

他の人が写ってない写真を選んだら渓谷写真集になりました。。。

小川谷廊下

小川谷廊下

小川谷廊下

小川谷廊下

スポンサーリンク

小川谷廊下

小川谷廊下

小川谷廊下

小川谷廊下

感想

ずっと絶景で超楽しい!!

クライミング的には3ヶ所ピンチがあり、アブミを出してもらったり、ロープで引き上げてもらったりして制覇。

下山に使うルートはエグいトラバースが続くけど、わりと好きな感じ(笑)

ただねぇ、ヒルがすごいんですよ。

地面にウヨウヨいるのが分かりますよ。

ほぼノンストップで林道まで出たけど10匹は余裕で付いてましたよ。

靴に付いたヤツを塩で撃退してたところ、すっごいデカイのが地面に落ちてて、

満場一致でこれ吸った後のヤツだ!と。

さいとも
さいとも

あああ!

やーらーれーたー

私が履いてるセパレートタイプのウェットスーツ。

脱ぎ着しやすい用にジッパーが付いてるんだけど、どうやらそこから入って来るっぽい。

こんなスキマスイッチ行けるの!?と思うけど前回も同じとこ吸われたので、ここに脆弱性あり!!

ヒル耐性があるウェット下さい。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました