五竜~鹿島槍2022_#2五竜山荘

12:00チェックイン

お部屋は4人部屋を2人で使う贅沢。

五竜山荘

部屋の名前はチングルマ下

とりあえず着替えて汗だくのウェアを乾燥室へ。

ストーブが暖かくて乾きが良かった!

五竜山荘

500缶 900円

ちょっと寒いけど外でビール飲み、睡魔に勝てず昼寝。

いい歳して「お腹空いた~ご飯まだかな、昼寝しよ」って贅沢(笑)

昼寝して起きたら、お隣さんが到着されていました。

17:00夕食

五竜山荘

雷鳥の里(お菓子ね)を箸置きにするセンス

五竜山荘

ここのカレー、ホントに美味しい。クセになる味。当然おかわり!

五竜山荘

卵の中にはウインナーが入ってるよ!

スポンサーリンク

18:00まったりタイムからの奇跡

ガスってるし夕焼けも星空も無理だね~って荷物の整理やらしていると

やれブロッケンだ、夕陽が出てるだで大騒ぎになりハシャぐ。

遠見尾根側にブロッケン

綺麗な空になってきた

富山方面

日本での今日の仕事を終える

明日はいよいよキレット突入。

天気の悪化が心配なので3:30に出る予定。

そしたらソロ登山同志「御来光登山しよう!」という流れに。

というわけで4人パーティで山頂アタックをする事になりました。

明日、やったるでぇ!!!のポーズ(ベルトはずれてるぞ)

五竜岳~鹿島槍ヶ岳2022 #3 (2日目) へ続く

最初から見るならココ
 五竜岳~鹿島槍ヶ岳2022 #1 (1日目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました