五竜~鹿島槍2022_#4冷池山荘

13:30チェックイン

下駄箱の番号を割り当てられて、自分の靴を置くとこ、スリッパ、外履きって同じ番号で通す工夫が良かった。

だいたいスリッパや外履きはナァナァになるけど、コロナ対策なのか素晴らしい配慮ですよね。

冷池山荘

受付&ロビー

ほぼ個室状態の部屋!快適すぎる

スポンサーリンク
冷池山荘

わーい、一番搾りだ!

ビール飲んでたら豪雨!勝った!!!!

そしてまた夕飯を待てずに昼寝。

17:00 夕食

待ってましたぁ!!!

冷池山荘

ロールキャベツある

冷池山荘

左にある梅紫蘇ペンネが絶品!真似しよw

ごはん&お味噌汁をおかわり。

それでもまだ17:30だから散策。

スポンサーリンク

NHKが映るので天気をチェック

談話室でチビチビやりながら本を読む

五竜岳~鹿島槍ヶ岳2022 #5 (3日目)へ続く

最初から見るならココ
 五竜岳~鹿島槍ヶ岳2022 #1 (1日目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました