地獄棚沢2022(10月)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ沢登り

すれ違う登山客に「沢?寒くないの?」と言われる。

さいとも
さいとも

すこーしも寒くないわ♪

Fine trackのウォーム着てるし。

濡れなければね。

大滝橋からしばらく一般登山道を歩いて入渓。

キレイなヘツリ練習ポイント

地獄棚

ここまでは割と簡単に、すぐ到着。

地獄って名前だけど美しい。

もちろん登らず、右から巻きます。

デカい!流れ方が美しい!!

この巻きのせいで2級なのでは!?エグい!

地獄が終わると癒し系

ナメナメ〜

ナメナメ〜2

プチ連爆

源頭

地形が面白いエリア

ラピュタ感あり

土柱萌え

サクラダファミリアみたい

赤い

これは…藻なのか??

スポンサーリンク

ペヤングランチ

東海自然歩道

下山は東海自然歩道から。

一般登山道だけど「どっちでも行けそう風」な分岐があるから要注意!

バリエーションやる人も多いので付いて行かないように。

こっから富士山見えるの初めて知ったw

可愛いイワシャジン

また沢に戻る人(笑)

〆に懸垂下降

地獄棚って名前と、2級って事でビビりまくってたけど、いろんな要素がほど良く詰まった楽しい沢でした。アプローチ短いのも良き。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました