KAN BANDライブツアー2022【25歳】

振替公演

12月2日に予定されてた公演ですが、ご本人のコロナにより本日へ延期となりました。

会社なんてサッサと早退してお台場へ。

席はD列だったので「4列目か〜」と思ってたらAB列はカメラレーンなった為、実際は2列目!

さいとも
さいとも

わわわわ。

近い!近すぎる!

心肺停止するかも

しかも前の1列目の方が欠席だったので、実質1列目的な席!!

やっと買えた和歌詞

M1.Sunshine Of My Heart

今回のアレンジ、超カッコいい!

早くDVDで聴きたい(←勝手に出ると思ってる)

M2.胸の谷間

この緩急があるライブアレンジもカッコいい!

早くDVDで聴きたい(←勝手に出ると思ってる)

M3.まゆみ

M4.ときどき雲と話をしよう

M5.遥かなる回り道の向こうで

M6.東京ライフ

M7.星空がcrying

M8.青春の風

今日はKANさんがギターソロ弾くところ、良く見えた。

M9.愛は勝つ

なんかすごいカッコ良かった。

何回も聴いてるのにねw

M10.MAN

M11.もしもし木村です

「振付が身に付いてるのでやりますけど、皆さんはやらない方が良いです」って念押し。なんで?(笑)

尿意ドン

絶対に面白い話はしないから、セットチェンジの間にお手洗い行って下さいねのコーナー。

今日のランチの話でした。

「牛カツをガッツリ食べたいけどレアが苦手」

「だからってレアが売りの牛カツをウェルダンって言うのどうなのよ?」

「じゃ、焼肉にしようと思ったら海老が付いてる!」

「海老イラネ!」というどうでもイイ話で終了。

結局は蕎麦を召し上がったらしいですよ。

M12.カラス

ピアノの下からふわ〜ってスモークが出てきたから

さいとも
さいとも

赤いライト当てて夕焼けにするの?

そんな昭和な演出する?

なんかスモーク均一じゃないけど?

って思ってたら絶妙なタイミングでボワっと出てきて

これはトラブルだ!

とハッキリ分かる状態に(笑)

原因不明の為、いつ再発するか分からない緊張感のまま続く。

M13.ふたり

この後またセットチェンジでMCタイム。

ヤッシーの件のご報告がありました。

M14.ほっぺたにオリオン

M15.23歳

初日の横浜公演よりスティーヴィー・ワンダー感が増したように思った。

M16.テレビの中に

素晴らしいデビュー作だなぁ

M17.whiteline

無条件で盛り上がる大人ロック!

楽しかった!

M18.君のマスクを外したい

動きが常にフレディ(笑)

M19.オクサーヌ

後ろの席で観るとちょっと引いちゃうんだけど、今回は2列目なのでハシャぐ(笑)

M20.キセキ

本編最後に相応しい壮大な曲。

「すべ悲」とか「1989」とか「紅のうた」に並ぶ壮大な曲。

M21.適齢期ラブストーリー

うっせぇわ!が分からず終了。

M22.エキストラ

はぁ、もうホント怖いこの曲。

何回聴いても打ちのめされて終了デス。

観覧車やビーナスフォートが無くなったお台場はちょっとサミシイ。

ガンダムーン

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました