日々

テンカラ講習会

日々

Fine trackのイベント

Fine track表参道店で開催される

これから始める沢テンカラ

という無料イベントに参加してきました。

毛バリ!毛バリ興味あったんだよね〜

毛バリかわゆす

釣りよりも毛バリが好きかも(笑)

釣りってミミズとかウ○コ丸めたみたいな泥を付けるイメージがあって、触りたくなかったのです。

こうゆう植生の沢は、こうゆう虫が多いから、こうゆう毛バリにした方が食うよって話が面白い!!

沢登りしててお!魚おる!

って思うことはあったけど

さいとも
さいとも

何食べてるのかな。

広葉樹が多いから、

陸生昆虫も食べるかもな。

なーんて事は考えないですよ、普通。

 

スポンサーリンク

師匠の毛バリ眺めて呑むw

毛バリからイワナやヤマメの習性を調べていったら面白い事ばかり!

面白いだけではなく、自然に人間の手を加える事が、どんなにNGかって事を考えさせられた。

メスティンメニューの開発

ローソンの冷凍蕎麦がメスティンにちょうどヨシ!

出汁にパンチがないので、山ではもっと塩分足したい。

シンデレラフィットォォォ!

雪山はやらない分、春に向けての準備が忙しい!

春よ来い


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました