弘法山2023(5月)ヌンティー

概要

・野点をしよう
・ヌン活しよう

以前、野点をやったときにアフタヌーンティーやりたいよね!って流れになったので実現。

正統派ヌンティーと野点とコラボした和ヌンティーの豪華二本立て!!

サミット期間中ですから日英友好モードで(?)

弘法山公園

なぜか権現岳山頂なのに弘法山公園って名前。

秦野側からの登山道は意外と急で心折れます。

とりあえず持ってきたものをテーブルに散らかすところからスタート!

どしゃー

途中経過

お皿に盛るだけなのに超楽しい(笑)

通りかかった人からは何やってもんの?あの人達的な視線を浴びる。

羨ましいでしょ。

スポンサーリンク

和ヌンティー完成!!!

正統派!本気すぎるw

いやぁ大満足!しかし片付けが地獄…。

作成時にテンション爆上がりしてしまうので、片付けの虚しさにより鬱状態に(笑)

友達と2人、一言も喋らず黙々と撤収…

ここが私のアナザースカイ

雨上がりで心配したヒルにも会わず鶴巻温泉側へ下山。

ケーキスタンドの無限の可能性を感じました。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました