日々

テンカラ実践篇@道志川

日々
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

概要

・先日のキャンプでアマゴがつれて調子に乗ってる
・ヤマメ300㎏放流したらしい
・道志の釣り券は女子割600円!

月夜野キャンプ場

釣りのための駐車場は800円。

キャンプ場から簡単に入渓できます。

本日の装備

ダイソーで500円の釣りバケツが良い感じ!

今日は使う事なかったけどねーw

道志川

キレイ

道志川

いそうでいない

道志川

全然いない

スポンサーリンク

真夏に水遊びするのに良い!でも厳しい渡渉のとこもあるでよ。

はい、釣果ゼロ!

大渡キャンプ場まで行って引き返しました。

キャンプ場のおじちゃん曰く、放流日にほぼ釣られてしまったとの事。。

手作り釣マップまでくれたけど、生かせませんでした(笑)

釣りキャンプの人に「水源の森が良いよ」って情報貰ったり、みんな積極的アドバイスをくれて優しいなぁ。

今日もヒール・ザ・ワールド

Make a better place for you & me ♫

ヤマビル 道志川

今までで1番の被害!!

油断してた。

勝手に道志川にはいないと思ってたけど、丹沢とつながってるんだからいるよね。

3ヒル釣れました。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました