ap park fes 2018@航空公園

ap park fes

本家ap bankのコピーをされている団体さんです。

10年くらいやってるらしいですが、初めて観ました。

弦や管を入れてるところがapコピー感ある。

コピーバンドができるって羨ましい。

私はKANさんが大好きだけどコピーバンドとかはできず、

1人モソモソとエレクトーンでコードを真似することしかできなかった。

人前で演奏する技術と勇気があれば楽しいでしょうね。

すっごいドラムが上手い女性がいてカッコ良かったんですわ。

上手いっていうか、気持ちがいい。

グルーブ感・揺らぎ感・音色が心地よかった。

あのドラムで演奏できると「安心・楽しい・ダイスキ!」じゃないかな??

航空公園、楽しそうじゃ

音楽とは関係なく、航空公園で萌えたいw

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました