日々

BBQ@つばさ公園

日々
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛行機好きにはたまらん「つばさ公園」

飛行機見れる、予約しないでBBQできる、最高の公園です。

大森駅からバス。アクセスが良いとは言えないけど、悪くはない。

自販機、トイレ、水場があります。

段ボールスモーカーに再挑戦

昨年も挑戦し、1回目は成功したけどその後、全焼。

その反省点を生かし、スモークウッド控えめ、段ボールのミミは外に出す作戦。

スモークウッド投入口にはサクラダファミリアを描いてみた。

定番の具!

シャウエッセンも6Pチーズもそのまま食べられますので、

万が一、火が通らなくても安心!!!

スモークウッドの値段を若干ケチった(内緒)のせいか

あまりスモークが出ず・・・。

「火が足らなくね?」という事で着火マンにて追い炊きしたところ・・・

はい、全焼。

メスティンでパウンドケーキ

YouTubeで見たやつ真似する。

ワイハー土産の水で行けるパンケーキミックス使用。

固形燃料2個が尽きるまで放置しておけばよい…らしい。

結局、固定燃料2個じゃ生だったので、バーナーで追い炊き。

見た目は悪いけど、味は良かったと思われ。

例年より寒かった

寒いし、炭もなくなったしで、ちょい早めに解散。

帰りのバスでは流通センターで人が乗りまくりで大混雑!

最後の写真は焼き鮭を喜んで食べたくせに、絶対に触らせないニャンコ。

平成最後の肉の日、

平成最後の昭和の日、

良かったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました