上原理央FCイベント@銀座ライオン

ディナーショー

ランチタイム版、ティータイム版、ディナー版の3択。

銀座ライオンならビール飲めるディナーでしょ!とディナーを希望。

入場するとオードブルが置いてあり、ドリンクチケットでドリンクをオーダー。

つまみ

席は縦長のテーブルが3列。

ラッキーなことに私は2列目。

超目の前で歌声を聴けて感動~

雰囲気良いねぇ

内容は公開禁止って事で詳細は書けませんが、

いろいろ考えて企画してくれたんだなぁ・・という内容。

写真撮影のときに「すっごく楽しかったです!」と伝えると

「ホント?良かったぁ~」と返答。

真面目で良い人なんだなーという印象でした。

スポンサーリンク

銀ブラ

早めに銀座について、銀ブラ。

久しぶりにYAMAHAへ行って楽譜を物色したり、エレクトーンを試奏。

ぬおお!欲しくなってきた!

しかしコードがすぐに押さえられなくなった衰えを感じた(泣)

山葉さんが作った初期のオルガンが展示されておりました。

HAMAMATSUと彫られています。

鳳凰が音叉を加えた彫刻がカッコ良すぎる!

ガン見してたら、店員さんが

「場所は静岡なんですけど企業ミュージアムがあるので、良ければお越しください」と。

あぁ、赤電(遠州鉄道)の八幡町あたりから見えるピアノ工場ね。

機会があれば行ってみますかね。

音楽的に刺激を受けた1日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました