京都2020_#1伊丹空港から京都

はじまりはいつも蒲田。

JGC修行の一環で、伊丹空港からの京都。

6:30のフライトなのでお馴染みの蒲田漫喫に前泊して、京急の始発で5:35に羽田着。

今回はタッチ&ゴーで行けるので、サクッと通過。

カードラウンジ

6:00オープンだけど、5:50くらいから行列ができていた。

別に並ばなくても良くね?

クロワッサンと青汁を頂きました

新型コロナウイルス祭りだけど、思ったよりピリピリしてない空港。

伊丹へ

JL101

1時間程度のフライトだけどA350 だった!

個人モニター、充電、超便利

朝焼け!

富士山は御殿場方面の方が雪積もってた。

朝霧~山梨方面は積もってなさそう?

初めて大阪の地を踏んだ(笑)

ずっと通過ばかり。まぁ今回も地を踏むだけでスルーですが。

8:10京都行のバス

ここから京都駅までバスで1340円(約50分)

京都までバス

オフシーズン、金曜日午前中、コロナウイルス発生中。

バスも道もガラガラでした。

京都2020#2酒と伏見と、抹茶と宇治と。へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました