日々

ランニング日誌#13コロナ対策

日々

コロナ対策

今年はまともに走ってなく、「暖かくなったら」を言い訳にしていました。

そしたらコロナ騒ぎ。

初めてのテレワークでペースを崩し、テレワーク鬱気味に…。

これはイカン!と起床時間をリセットし、通勤時間はランニングすることにした!!!

心肺鍛えておかないと、感染したときヤバいしね。

できるだけ毎日3㎞走ってみる

2020/04/10

久しぶりにしてはまぁまぁ。

まぁまぁ

牡丹桜が美しかった。

2020/04/14

寝坊と雨によりいきなり4日空く。

音楽を聴きながらゆっくりペースで4㎞。

最近のお気に入りはビッケブランカ。

寝坊

2020/04/16

若干二日酔い。走っただけ偉いよ!

飲んだくれんじゃーの結果

2020/04/17

結構走ったんじゃない?と思ったけど5㎞行ってなかった。

前は5㎞走れたんだけどなぁ。

そうでもない

2020/04/18

うぅ、お腹が下り坂46だったので、途中で断念。

なぜか腹が下る

2020/04/20

なぜ、あと400m走れないのか。。

詰めが甘い人

超良い天気!

「天気イイからって出かけましたね?」とテレビで批判されまくった日ね。

2020/04/21

この日も二日酔いだったけど、頑張った。

飲んでも走る

2020/04/22

はい、負けましたー。

9時に起きました。

罰としてランチタイム返上でランニング。

1㎞あたり7分4秒、ちょっと速くなってきてる。

成長????

2020/04/23

今日も9時起き。

「起床時間のリセット」という目的から外れてきた。

ランチタイムランニングに変更。

1㎞あたり6分50秒。7分切れた。

昼休憩の方が時間内から速く走れるかも??

義務感ハンパねぇす

3日坊主はクリアし、細々と続けております。

ランニング日誌#14@コロナ対策の続きへ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました