劇団四季 オペラ座の怪人2020@秋劇場

リニューアル秋劇場

11か月ブリの音ジャンルの投稿です・・。

GOTOイベントを利用すると、劇団四季が20%オフという事に気が付き、

意外とチケット残っている事にも気が付き、2階席2列目センターという神席が1つポツンと空いていたのでゲット。

オペラ座の怪人は凄いらしい

いろいろリニューアル

アトレの中に劇場が入ったので、外で待たなくてイイ!

レストランやカフェもあるので、食料難民にならない!

竹芝ターミナルのフードコートまで行かなくてもイイ!

竹芝ターミナルも良い

かつての四季劇場周辺にはカフェ1つと、コンビニとゆで太郎しかなかったからなー

おススメは珈琲館

電源もあるし、チーズケーキ美味しい。

そしてコーヒーが美味しい。

2杯目半額もウレC

無料の休憩エリアもオシャレ

屋上もオシャレ

オペラ座の怪人2020

ヒィイイ!目を疑いましたよ。

た、た、高井治さんがアンサンブル???

アンサンブル・・・

もう怪人役はやらないのかなー

アンサンブルの高井さん、踊る姿が新鮮すぎて可愛かったw

前回の横浜公演はUFOみたいな残念なシャンデリアだったけど、超立派なシャンデリアになっており、

2階席だと目の前にドーーーンと吊り上がってくるので大迫力!

今回は天使の像まで動き、そこにファントム乗って歌う!

これは2階席で観て欲しい演出でした。

劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい

というキャッチコピー通り凄かった。

観るの3回目だけど凄かった!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました