景信~高尾2021(6月)

毎度おなじみ景信山~高尾

本当は「大倉尾根13時までならどこまで行けるのか?」

チャレンジをしようと思っていたのですが、朝起きたら豪雨・・・。

これから止む予報だけど、こんなに降っていたらぬかりまくりだろうし、ヒルもやる気を出していそうなので、奥高尾に変更~。

雨上がりを歩くのも良い

何も見えない景信山

スポンサーリンク

まだ誰もいない城山

ベンチでくつろぐ猫さん。近寄ると超威嚇(笑)

威嚇して席は譲らない。。。

座らせて下さいよ・・

ヤマボウシがキレイ

このピンクのは何だろう?ハナミズキで合ってるのかな。

???

何か咲く前の変わった植物を発見。

???

一向に植物に詳しくならないのでした(笑)

見るのは好きなんだけれど。

下山は5号と6号

高尾山頂は5号で巻く。

6号路の階段が立派になってた!!

快適すぎてつまらない?!

緊急事態宣言中につき、温泉の後にビール飲めないという地獄なのでサッサと撤収~

駅の立ち食い蕎麦で〆ました。

ゴボウ天はイマイチだった・・・


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました