唐松~五竜2021 #2 五竜山荘

五竜山荘

写真左上の部屋をアサインされました。

プライベート感は出るけど地味にツラい上段。

左下は共用の荷物置き場。

五竜山荘

ハシゴで事故りそうになる

五竜山荘

窓から五竜見える絶景だもの!

五竜山荘

6畳くらいを2人で使える感じ

スポンサーリンク

テレキャビンの最終に間に合わなければ、延長してくれるらしいよ!

遠見尾根 テレキャビン

事故られくらいならゴンドラ動かすぜ

山が好き酒が好き

ミッションであるTシャツゲットして、着替えて外飲み。

あ~夕食までビール我慢できない!!

山が好き酒が好き Tシャツ

3500円

信州ラベルだけど中身は一緒

17:40夕飯

小屋に到着順で整理券を貰うシステム。

五竜山荘 朝食

味噌汁、ご飯、カレーは無限おかわり

汗だくでココまで来て塩分不足だったのか、味噌汁一気飲みしておかわり。

カレーもクセになる味でおかわり。

食後、オリンピック中継を見て盛り上がる人に混ざり、こそっとワイン飲んでから就寝。

5:00朝食

ご飯と味噌汁おかわり。

五竜山荘 朝食

朝食時のお茶はホット

唐松~五竜2021@白馬#3下山 へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました