丹沢の洗礼を受けた件

はじめてのチュウ

丹沢の某沢に入りまして、ついにヒル献血しました。

過去にMAX5名を付けたことがありますが、チュウされたのは初めて。

ウェットとウェットソックスを履いていたのに、

ふくらはぎをやられた・・・・。

どっから入った?

いわゆる「やり逃げ」状態で、現行犯逮捕できず。

どうやって脱出した?

全くもって謎で、ロマンチックも血も止まらない~

ヒル

平服に着替えるときに気が付いた人

ご丁寧に麻酔を打ってから吸って下さるので、痛くはないです。

ただ血が止まらないのー

止血までしてくれるなら、良いんだけどね。

シロヤシオ

あれ?既にシロヤシオ満開

スポンサーリンク

水が綺麗すぎるでしょ

ヒルは嫌だけど、尊敬してる部分もあって(笑)

生きること、子孫を残すことに貪欲。

そのための機能については関心するばかりなのです。

ヒル以外にもブヨにもやられたらしく、患部は痒く、患部から下の足は腫れあがりまくり。

ブヨのが後遺症が酷くてつらいなー!!

ま、彼らのエリアにお邪魔してるのは確かなので、お互いうまくやろう。


 

コメント

  1. あらいっ^^ より:

    写真が素敵っ(足は置いておいて(笑))。スマホで撮っていたと思ったら、水中もあったし、マクロレンズっぽかったり、ピントのボケ感がすてきだから、カメラ撮影なんですかね。ホントきれい。

    • saitomo saitomo より:

      ありがとうございます!
      オリンパスの防水デジカメです。
      私はオリンパス5台持つほど
      オリンパス大好きっ子なので、
      オリンパスカメラ事業辞めるってよ!
      は衝撃的でしたー

タイトルとURLをコピーしました