檜洞2022(9月)

概要

・檜洞沢、適度なところで引き返す
・今年最後の泳ぎ系
(別に泳がなくても大丈夫。胸まで浸かる必要はあるかも)

箱根蕎麦の朝そばで腹ごしらえ。

最近ココのとり天にドはマリ中。ケンタッキーみたいな味するんだよねぇ。

朝蕎麦にとり天をプラス

渓流写真集

またまた他の方が写ってないやつを選んだら渓流写真集。

檜洞沢

割とすぐ現れる絶景

檜洞沢

檜洞沢

こうゆう所を歩くのが楽しい

スポンサーリンク
檜洞沢

バッシャーと浴びるw

檜洞沢

とりあえず突っ込む

檜洞沢

泳いで取りつく

檜洞沢

落ち着くゾーン

スポンサーリンク
檜洞沢

ユーシンブルーという事にしておこう

檜洞沢

山の神にご挨拶して終了

檜洞沢

昔はここに集落があったんだもんねぇ・・・

檜洞沢

帰り道が1番晴れた件…

駐車場に着いたときは18:30で真っ暗なんだけど、なんだか空は明るいなーと思ってたら中秋の名月!

すごい明るかったー。

アフター

地元の駅でラーメン。

次は麺硬めにしよ。

ずっと精密作業用?の滑り止めついた軍手(190円)で登ってたんだけど、微妙にやりにくい。

かといって本格的なのは4000円前後するしなぁーと思ってシュノーケリンググラブ(1000円)の指を切ってみた。

これがイイ感じー!

水はけもよく、沢登りに最適!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました